∞ 脱☆干物女 ∞

頭と心のリハビリ中心  のんびり日記


    posted at --:-- | スポンサー広告

横山裕

03.17.2008
横山君へ


こうやってここでお手紙書くのは初めてかもしれない

何か急に書きたくなってやってきました。

久しぶりすぎてパスワード忘れててあせったよ


でも残してて良かった


2008年3月16日18:30ごろ

あんなあなたの顔見たのは初めてやった。

目ウルウルさせて言葉につまって・・

初めて東京でコンサートやってゲスト呼んで話題集めて

それでも大きかった東京ファーラムが横山君一人の力でこんなんになるんやもん。

∞コンともすば倉コンともまた違う一体感。

あれが横ワールドなんやね

心地よかったよ

BEST5に入る気持ちよさ

イヤなこと全部吹っ飛んで幸せやったな





ねぇ、走り続けてね

全力で走り続けてね。

前を走り続けてる限り、

すばるがヨコが全力で走れば走るほど私も力いっぱい付いてくよ

精一杯追いつこうって頑張るよ


だから

一緒に走って


[Read More >>]
テーマ:横山裕 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:46 | 関ジャニ∞ | TB(2) | CM(0)


過去に捕らわれすぎ。人の目を気にしすぎ。

過去の栄光にしがみつきすぎ







でもね

それが私なの

自分でも本当の自分がどんなかわからなくなってるのが今の私なの

このモヤモヤがなんなのかさえわからないのが本当の私なのかもしれない


あ~もぅ

何を思ってるのかも分からなくなってきた(笑)



とりあえず今は

友達からメールの返事が来なくて寂しいわ
    posted at 00:02 | 日記 | TB(2) | CM(0)
wreath プロフィール

ともみ

Author:ともみ
とあるところに住んでる普通のeighter

wreath つなビィ

wreath 最近の記事
wreath 月別アーカイブ
wreath 素敵なeighterさん

